TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初の陸戦

「ストーンヘンジクエ」が出たので調査へ向かうことに。
情報集めていざ上陸地点へ。
「わかりにくいものでもないからすぐ終わる」と言ってたので余裕かなと思っていたが、予想外に大変で^^;
方向感覚はしっかりしてるほうで、方向音痴ではないので大丈夫だろうと思ってたのだが迷う迷うw
景色が同じような感じだから覚えきれないな^^;
辺りをうろうろしていると怪しい石を発見!
そこで観察、視認しても効果なし…
ここは違うのかと思って帰ろうとしていると、とある二人組みがその石へ向かっている。
後ろからこそっと見ていると、石の前で消えた!!
「あーそういうことか!」と思い、現場へ到着。
2005y05m13d_050744861.jpg
続けて「カルナック巨石郡クエ」を。
相変わらずうろうろと時間がかかるも、なんとか現場へ到着^^
2005y05m13d_050823526.jpg
この後「運命の石クエ」をやって、新しいクエが出なかったので、琥珀を買いに行くついでにコペン羊肉クエを貰ってコペンへ。
琥珀が高かったので、リューベックでブールを作って終了。
明日、琥珀安かったらいいんだけどね。

| ノトス鯖・イングランド | 14:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/18-09e3e4f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

