TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゾウはいないか~

月曜日はボルドーでスキル上げ。
開錠9、美術11に上がり終了。
さすがに平日だと1周だけで限界だな。
終了後、クエのため地中海へ移動して翌日へ。

土曜日にヴェネツィアで貰ってあった「アフリカの緑の森」。
これはゾウの連クエ。
イタリア半島からゾウは消えてしまったのでアフリカならどうなろう?ってことでチュニスヘ。
話を聞くと、昔アレクサンドリアにはゾウがいたものの、現在はいないんじゃ?とのこと。
そしてアレクへ移動して話を聞くと、もともとアレクにゾウがいたわけではなく南東の国に狩りに行っていたという。
その国は、プレステ・ジョアンの国と言うらしい・・・
マッサワか・・・この先のクエはマッサワ行きですか?^^;
そして、集めた情報をヴェネツィアの貴族婦人に報告して終了。
続きは相当な確立でマッサワだろうな。スエズ運河開通希望!!

そしてヴェネツィアで「プレステ・ジョアンの石柱」を貰う。
アフリカ、インドの地図が9枚あるのでそれを消化しないといけないのでちょうどいいかな。
本当は先週の金曜日に行く予定だったんだけど野比のび太w
とりあえず情報貰いにナポリへ移動。
司祭に話を聞いて、マッサワ行き決定。

とりあえず地図消化のためアフリカギニア湾北岸へ。
すると「地精の刻印」と「魔術の刻印」入手。
洋上で雷で敵攻撃できるみたいだけど使えるのかな?
アテネにいるPKに攻撃したいような気はするけどw
この後ルアンダまで移動して、ダイヤが100%だったので購入。
そして終了。インド行って帰れば、冒険Lv35になるだろうから、帰ってきたら軍人転職だな。

| ノトス鯖・イングランド | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/179-6776563e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

