TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もボルドー

夕方INすると、オーリィ嬢から「スキル上げするので参加しませんか?」と誘われ、今日も参加することに。
オポルトから直接ボルドーへ移動して、皆の到着を待ってる間、司祭ごっこを勤しむw
ボルドーには司祭がいないので、司祭になれたら雇ってもらおうかな?w

そして皆と合流して黙々とスキル上げ。
終了後は、夕飯時ということで解散して、クエのため地中海方面へ移動。
移動途中に夕飯になったので一旦落ちて戻ると、ボスがスキル上げをやるということで再び参加。
ロンドンまで戻って地図だししてボルドーへ。

ボスの艦隊はいっぱいだったので、オーリィ艦隊に所属してたのだが、ロンドンからボルドーへ航行中、真っ直ぐ岸に向かって直進!
ん?ひょっとして得意の寝落ち?w
追尾解除して単独航行に切り替えて回避すると、オーリィ嬢から「落ちるかも」と連絡が。あらら^^;
しかし、落ちたのは別垢のロジオン君の方。
オーリィ殿はロジオン君の救出に向かったので、そのまま単独でボルドーへ。

今日は、昨日スキル上がったばかりなのでさすがに上がらず。
開錠は上がりそうだったのでもう一周とも思ったのだが、時間が時間だったのでとりあえず風呂落ちしようと思って、ちょっとパンヤゴルフの方を覗いてみると、今から大会やりますとの連絡が。
ってことで、風呂には行かずにゴルフをw

初めての大会参加だったのだが、空気にのまれてしまった感あり^^;
なんでもないパットをショートしたりと、いつもと勝手が違った。
この後、もう一回大会やって結局1時。
今日は早く寝ようと思ってたのに^^;

| ノトス鯖・イングランド | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/178-db34e692

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

