TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャパンカップ(G1)

日本馬のメンバー構成は、去年とあまり変わらず。
今年は未勝利も、連軸として最も信頼できるのはゼンノロブロイ。
天皇賞(秋)では、惜しくも2着も負けて強しの内容。
1戦叩いてさらに良化。
対抗は天皇賞組からリンカーン。
前走は出遅れが響いて競馬にならず。
上がりは32.8で自身最速で力はある。巻き返し期待。
同じく天皇賞組から、スズカマンボとハーツクライ。
外枠なのが不安材料だが、ペースも速くなりそうなので一発警戒。
後は外国各馬。
ウィジャボード、ベタートークナウ、バゴ、アルカセットは抑える。

◎ゼンノロブロイ
○リンカーン
▲スズカマンボ
△ハーツクライ
×ウィジャボード
×ベタートークナウ
×バゴ
×アルカセット


1着:×アルカセット
2着:△ハーツクライ
3着:◎ゼンノロブロイ
4着:○リンカーン
5着:×ウィジャボード

アルカセットは、デムーロが日本の馬場に合うからと参戦してきた馬。
ということを後から思い出しましたが、さすがですね。
というか時計早すぎ・・・
日本馬には負けないと思ってたゼンノは3着。
リンカーンも見せ場つくったけど残念。

これで有馬はディープの断然人気になるな。

| 競馬 | 07:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う~ん、いつもながらJCは判りませんね・・・
で、私の予想。

◎ゼンノロブロイ
○リンカーン
▲タップダンスシチー
△ウィジャボード
×ベタートークナウ

ほとんど同じだなw
外国馬は情報少ないし、牝馬&セン馬は、たまに爆走するし・・・

| ワイルド | 2005/11/27 08:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/176-8d4a52ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

