TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予定変更スキル上げ

今日はインド行き予定で、とりあえずマルセイユで「伝説の結末」を貰う。
眠りの森の王女クエのいよいよ結末。
前回、意味深な終わり方をしたので興味津々^^
早速書庫へ移動して学者に話を聞く。

話を聞いて1つ目の情報で絶句・・・人食い・・・
さらに話を聞くと、学者も残酷すぎて話し難いと^^;
ということで、直接原本を見る。
最終的には二人は幸せに暮らすことにはなるものの、確かにめでたしめでたしで幕、といっていいのか微妙だね~^^;
この続きで、オーロラ姫が婚礼のときにつけたティアラを見つけにいくみたいだね。
楽しみだ^^

そして、とりあえずアフリカ西岸でのクエを貰って出航。
すると、ボスからボルドーでスキル上げをしたい人は集合と連絡が入る。
詳しく聞くと、美術、開錠上げということで、ボルドー行きへ変更。
ボルドー到着後、ボスと合流してスキル上げ。
1周目で、冒険レベルが34に。目標の35まであと1^^

この後、ロンドンへ戻って地図だし。
なるほどこうやって地図集めてたのか。
グレイ殿、オーリィ殿も合流して地図出しして、再びボルドーへ。
そして再びスキル上げ。
順調に、美術が7、開錠も7に。
明日もやる予定で、この調子だと美術は8になるね。
開錠は厳しいかな。


今日はゴルフできなかったw

| ノトス鯖・イングランド | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/173-019736b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

