TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予定変更Uターン

バインダーに、アフリカ・インド方面の地図が貯まったので、インドへ行くことに。
マルセイユで「陸にあってはいけないもの」を貰って一路アビジャンへ。
途中、モロッコ西岸、アフリカ北西岸で地図消化して南下。
そして、ちょうど大西洋中央西岸の上陸地点を通過したあたりで、ワイルド殿から「金買わない?」と連絡が入る。
アビジャンで金が安いらしく、ちょうどアビジャンでクエの情報入手する予定だったのでついでに買うことに。
アビジャン到着後合流して数回プーメラン。
金はインド方面はあまりよくないということで、インド行きを取りやめて引き返すことに。
出航して大西洋中央西岸の上陸地点でクエのため艦隊から離脱。
上陸後「巨大なサメの骨」発見。
どうみてもサメじゃないような・・・
手抜きだなw



この後、金はイタリア方面がいいということで地中海へ。
一旦セビリアでクエ報告後、新たに「ラファエロの名画」を貰う。
マルセイユで情報貰った後、ジェノヴァへ移動。
情報貰うと、ナポリの教会にあるらしい。
ついでに金の相場を見ると、80%。厳しいね^^;
ナポリへ行くついでにピサに寄ると107%↓。
ナポリの相場が悪いとまた引き返してくるのも面倒なのでピサで売ってしまうことに。
良い小遣い稼ぎになりました^^
そしてナポリで「ヒワの聖母」発見。










この後「スカッとゴルフ パンヤ」というゴルフゲームへw
DERACINeigeのアンジェリカさんがやってるらしく、調べると無料だったのでw
昨日、クラブ「海の上のパン屋」にも入れてもらったので、ご挨拶と友達登録も兼ねて。
ちょうど、クラブサブマスターのたけみっちさんがいたので、声をかけていっしょにラウンド。
結局、ちょっとのつもりが海は放置状態で2時くらいまで遊んでましたw
明日は、クラブで大会やるらしいのだけど、用事で不参加。残念。
またの機会によろしく^^

| ノトス鯖・イングランド | 11:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/171-2126c647

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

