TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発掘家へ

ラスパルマスで救命具購入と補給をしていると、オーリィ嬢からリスボンで冒険者転職クエが出たということで、リスボンへ。
出航後、島と島の間を通過しようと直進すると、敵に補足される^^;
また海賊かと思い、逃走スキル発動し相手を確認すると、PKだったw
相手はガレーに乗った二人組みのイスパニア人。
「イングランドに鉄槌を!」と叫びながら追いかけてくる^^;
ある一定の距離まで接近されるも、そこはダウの加速力の良さでなんとか振り切り難を逃れる。
危ない危ない^^;
2005y05m12d_012415313.jpg

リスボンに到着して、教会の前でオーリィ嬢と合流。
クエを貰うべく近くの仲介者のところでクエを貰っていると、ユイユン嬢を発見!^^
2005y05m12d_012415313.jpg
う~ん私身長が小さいなw
SS撮る角度の調整やらしててあまり話はできなかったのだがw
その後、一気にアムステルダムへ直行し、ロンドン酒場で終了。
無事、発掘家へ転職できました^^
オーリィー嬢ありがとう♪
この後、カレークエ、魚クエ×2、十字軍クエをして終了。
イベント進めるの面倒だから、クエやってようかなーw

| 5thセッション・ポト同 | 13:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/17-9465ad94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

