TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝利の美酒

土曜日、大海戦2日目。
カリアリ付近で警戒、偵察任務。
チュニスからの補給部隊との関係で混雑。
見た目上、数では優勢でも敵精鋭部隊にかき回され落とされる艦隊も。
別戦線でも、初日とは違い劣勢にたたされるイング連合軍は、結果敗戦><
この後、長時間の反省会で最終日勝利を掴み取るため結束を再確認。

日曜日、午前中にマルセイユにで「黄色く美しい円」を貰う。
ナポリ、アテネと移動して情報取得。
そして、アテネ北西で「アステリスカス」発見。
菊っぽいね^^



夜に再びINして、大海戦の準備。
前日の反省も踏まえ、司令部では作戦の徹底を各船長に通達し準備万端。
そして開戦。
作戦がうまくはまり、イング連合軍が序盤から優位に戦闘を進める。
中盤では拮抗していたものの、後半ではその差を広げ完勝。
チュニスは我が手にと思いきや、イスパの大量投資爆撃により再びイスパにw
お疲れ様です^^;

何はともあれ、勝利できてよかった。
司令部の雰囲気を味わえたことで、銀のことをいろいろと思い出したりもしましたが^^;
銀が恋しくなってきた今日この頃ですw

会議も早々に終わったので、ベイルートへ六文儀を掘りに行くことに。
地理学+2だったんだね。てっきり測量だと思ってたw
地理学が結構ネックだったのでこれは是非欲しいと思い、クエももたずにベイルートへ。
アテネにフランスPKとの情報もあったので気をつけてたのだが、検索にもかからず悠々とベイルートへ。
オーリィ師匠に一応確認してモスクで掘り堀り。
一応、倉庫いっぱいにして位置確認。
特定後堀り掘り。
これがなかなか手ごわい^^;
粘り強く掘り掘り。
そして「六文儀」入手^^
ついでにもう一個掘って終了。



折角ベイルートまで来てるので、のこぎりも掘りに行こうと郊外から奥地へ。
そして現場で掘ると、なんと一発でのこぎり入手!
普通一発でツモるかな?^^;
この運を競馬に欲しかった・・・><
その後も掘り掘りして、結局2本で終了。
ベイルートでのこぎりバザーしてたのだが、起きて確認すると売れてませんでしたw
さすがに造船のメッカだから皆持ってるということか?
まぁ時間が時間だったからかもね^^;

| ノトス鯖・イングランド | 19:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/169-5821b3f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

