TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大海戦初日

今日は初の大海戦参加。もちろん戦闘員ではないので言うまでもありませんがw
結果は、イング連合軍の勝利に終わり、初日としては上々とのことです。
オーリィ司令の指揮ぶりもなかなか良く、これなら陸戦総監、元帥も十分こなせたのでは、と思いました。さすがは、ウエル閣下の弟子といったところですねw
銀Ⅷが出た際は、よろしくお願いしますゞ

この後冒険へ。
マルセイユへ「大河に潜む獣」を貰ってカイロへ移動。
情報貰って、ナイル川は南下し「ナイルワニ」発見。
ヒビキ殿にナポリでナタルの杖を納品して、のこぎりが2本あるので1本はジェノヴァでバザー。
起きたら売れてましたw
スポンサーサイト

| ノトス鯖・イングランド | 10:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NOOOOOO!
無理無理w
自分はやはり上に立って指揮する器じゃないデスネー^^;
特に銀の様なゲームでは元帥として陣頭指揮されてたパパの才気が光ります。
私はイッパイイッパイw
兎にも角にも慌しく不慣れな私を助けていただきありがとうでした^^

| オーリィ | 2005/11/21 13:12 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした^^
才気なんでないですよ。
現にイゼ攻略できませんでしたしね><

銀と違って、戦況の把握と軍全体の統率が難しいなと感じました。
あまりお手伝いできませんでしたけど、初めての大海戦を味わえてよかったです^^

| ファイフェル | 2005/11/21 20:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/167-65f608bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

