TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界を釣る!

アデンからスタート。
仏教の開祖」を貰ってカリカットへ。
カリカットで情報貰ってゴアへ。
そして「仏像」発見。
仏教か。うちは何だろう。
浄土真宗か?忘れたw
宗教と言えば地球教でしょうw
「地球は我が母・・・地球を我が手に・・・」
ふふふ教ってのもあったっけ?w

カリカットへ戻って「害をなす猛獣」を貰う。なんでも、この辺りには人を襲うトラが出るとか。
そのトラを退治する毒についてホムルズまで聞きに行く。
話を聞くと、トラは警戒心が強いため毒は食べないから、強力な眠り薬を使えばいいということで眠り薬の処方を教えてもらい、ゴアへ。
ゴアでトラのいる場所を入手してカリカット郊外へ。
そして「人食いトラ」発見。
現在では野生のトラは激減しているから、貴重な発見である^^

そろそろ、船の倉庫がコショウと宝石でいっぱいになってきたのでロンドンに帰ることに。
とりあえず、帰りのついでにできるクエを物色し「炎の大樹」を貰う。
カリカットから南西に進路をとりソファラへ。
情報貰ってマダガスカル西岸へ。
そして「ホウオウボク」発見。
クエのタイトルほどのインパクトはないよねw
まぁ全体を生で見ればもっと違った印象なんだろうけど。

出航して南下。遠洋航海での楽しみは釣り。
特にマグロが釣れるようになってからは、「HIT」の後の待ち時間が結構良い感じ^^
いつも通り釣りをしてると、なんと釣り上げたのは「カジキ」!
前々から良く糸を切られてて、いつかは釣り上げたいと思ってたけど、ついにやりました^^
ファイフェル、世界を釣り上げました!
松方弘樹もビックリですな(笑)
食料転用30の大物。さすがカジキ!
カジキの次の大物は何だろうか。
あと糸切られるのは「ホオジロザメ」か。
旨いのかな?^^

インドからの航海中、今週末にある大海戦のお手伝いをすることになったのでその打ち合わせ。
今までは、大海戦とは無縁だったけどたまにはお国のために働かないとね。
スポンサーサイト

| ノトス鯖・イングランド | 19:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2005/11/18 09:56 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/165-8ac2a9f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

