TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マグロステーキ

ザンジバルで「河口付近の漁場」クエを貰って南下。
モザンビークとソファラの間ということで海岸線を航行し「ザンベジ川」発見。
地理学も積極的にやっていかないとね。
カリカットで仕事に餓える^^;
とりあえずそのまま南下してケープで新たに仕事を貰う。ついでにダイヤも買って、貰ったクエが「奇妙なカエル」。
カエル多いね^^;
ルアンダで情報集めてくれってことなので北上。
PKの気配も無くゆうゆう航海。
ルアンダで情報貰って郊外へ。
そして「ツメガエル」発見。
ここで同時に生物学が5にスキルアップ。
優遇になって楽になったね。
それでもやっと5。先は長いね^^;
ここでもダイヤ買って52個。
良い相場だったんだけど、少ししか買えないからね。
ほんと宝石取引スキルが欲しい。

この後、サンジョルジュ、リスボンと寄るも良いクエが無かったのでロンドンへ。
ロンドンに到着すると王宮から呼び出しがあり「五等勳爵士」に叙任される。









ロンドンは宝石暴落中だったので、アムステルダムへ。
ここも相場が良くないので、どうしようか迷ったのだがコショウとインド更紗はここで売却。
そしてクエ物色して「世界樹」クエを貰う。
ロンドンの書庫で本読んで終了。

再びアムスへ戻って貰ったクエが「緋色のハンター」。
赤い鳥ねぇ~。なんだろうか。
とりあえず学者に聞くと、真っ赤というより緋色らしい。何色だい?それは^^;
さらに情報貰いにナントへ移動して、郊外で「アカトビ」発見。カッコイイねぇ~^^










この後、インドの行き帰りで釣ったマグロ13匹をラヴェル殿に渡すためマラガへ。
ついでに、丸焼きをラヴェル殿と弾幕殿から購入。
これで倉庫にも満杯^^
掘り掘りするにもインド行くにもご飯必要だからね。

| ノトス鯖・イングランド | 18:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/162-8cbca486

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

