TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PKの脅威

ケープで「膨らんだ体」クエを貰う。
街で情報貰うとどうやらカエルらしい。
喜望峰を越えて2つ目の陸地にいるらしい。
移動してアフリカ南南東岸で「フクラガエル」発見。
この後、新しいクエを貰うためにザンジバルへ移動中、釣りスキルが8にアップ^^
これで考古学者への転職の準備完了。

ザンジバル到着後「アラビア方面への航路開拓」クエを貰ってアデンヘ。
アデン到着後貰ったのが「半透明の白い像」。
ここでバスラへ行く前にカリカットへ移動して考古学者に転職!
学問スキルの優遇がずらりと並ぶ。素晴らしいね^^
そして出航して北上中、インドではよく出現する化け物に襲われる。
う~船の耐久が><
釣りスキルが10超えればこいつ釣れるかな?w
とりあえずマスカットまで移動して、ついでにダウ造船。
そっか、冒険しながら造船上げるならこっちの方が効率いいね。
この後バスラへ移動して情報取得し、ペルシャ湾北岸へ。
そして「エビ・イル像」発見。           地図も消化して「古代の農具」発見。

このあとインド洋西岸で地図消化。
仏教経典」発見。
この辺りから色つきネームがちらほらと・・・
カリカットへ南下中にネーデルのオレネが4にイングアカネが3に増加・・・
ひょっとしてカリカットは危険なのか?と思い、一旦ゴアへ寄港。
入港するのは問題なかったのだが、補給して出航するとそのネーデルPKが外を徘徊w
しまったこっちだったか・・・
イングPKもこっちにいて外でポルなどを襲ってるw
様子を見るため、一旦街に戻ってダウ造船。
こういう時の暇つぶしに造船はいい感じだね。

この後、隙を見て出航。
カリカットへ到着後クエを物色するも、やったクエばかり。
幹旋状を使うもまったくダメ。
調べてみると、カリカットでやってないクエの大半が生物、地理学系ばかり。
これはカリカットはダメだな、ということでアデンへ移動。
アデン到着して「繁栄の証」クエを貰ってバスラへ。
バスラ行きも何も思わなくなってきたな^^;
バスラで情報貰ってペルシャ湾北岸へ。
そして「ガンジナーメの碑文」発見。
この後、バッハ殿にバーヌースをラクダにしてもらうためにカルカッタへ移動。
相変わらずネーデル、イングともにPKの気配があり、カリカット出航時も襲われてる人いるし、南下中も白旗の人も見かた^^;
とりあえず、セイロンの島の南から迂回して航行。
カルカッタ到着後、バッハ殿にバーヌースとミトラを貰う。
2つとも大成功^^v
こっちでの主目的も済んだし、交易品もコショウとかで満載なので明日ロンドンへ帰ろう。

| ノトス鯖・イングランド | 11:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/161-1079fa3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

