TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

下準備

とりあえず、ブリテン島周りで視認上げしつつ、ブリテン島北部で戦闘レベル上げ。
そうこうしていると、オーリィ殿がONしたので、昨日頼んであったディンガの腕輪を受け取る。
考古学も上げないといけないので、地中海へと旅立つことに。

東地中海でPK注意報発令中だったのだが、PKKも稼動中ということでアレクへ突撃!
考古学クエを2つこなして終了。

考古学、視認共に残り600。
明日にはレベル上がるかな。
戦闘、交易、冒険共にレベル上がるまで1000切ってるので、これらも近々上がる。
レベル上がれば、スキル枠が1つ増えるので何とろうかな。
今後のために、救助でも取っとこうか。

まぁとりあえず転職済ませて、地図消化にインドへいかねば。
ついでにバッハ殿にバーヌースをラクダにしてもらおう。耐久6だからそろそろヤバイ^^;

| ノトス鯖・イングランド | 12:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/156-88a489a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

