TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

転職へ向けて

とりあえず、東地中海の地図消化へ。
トルコ西岸、ガンディアと移動してベイルートへ。
その途中で、ファマガスタ近海で「キプロス」発見。
そして、カイロ対岸へ行く前にアレクサンドリアへ寄ると「トロイ王家の財宝」クエの募集が!
一昨日やっとトロイやったところでなんという絶妙なタイミング^^
早速紹介してもらい同行もお願いする。
結局3人で行くことになり、まずはサロニカへ。
情報貰って、トルコ西岸。
そして奥地のヒサルルクの丘で「プリアモス王の財宝」発見。
そしてアテネへ移動して報告後「考古学論文」取得!
これで考古学者に転職できる^^
ただ、当初の予定より早いんだよね^^;
とりあえず冒険35まで上げてガレオンに乗れるようになったら軍人転職。
そして戦闘25にしてジベに乗れるようになって、釣り師挟んで考古学者への予定だったんだけど、こうなると先に考古学者になってしまった方がお得なような気がする。
そうなると釣り師になって操帆も取った方がいいということで冒険転職クエを探すことに。
とりあえずマルセイユまで移動して幹旋書を使ってクエを探す。

しかし、必要な時にはなかなかでないもので、代わりに出たのが「眠りの森の王女」クエ。
面白そうだったので受けることに^^;
依頼主のナントのマグリット王女の所へ移動。
「眠りの森」の伝説について調べて欲しいとのことで街中で情報を集める。
最終的に酒場の主人に話を聞いていると、途中で「…ま、このあたりで報告をしておくのが、依頼人からさらに報酬を取るための工夫だな。ここまで聞いたら依頼元も続きを欲しがるだろう?」とのこと。う~む、商売上手だね~^^
ってことで、ロンドンでクエ報告。

ここで転職するにあたって、優遇スキルの調整をするために、あと1000くらいでレベルが上がる、視認と考古学を中心にクエをやることに。
ただ、ロンドンで考古学といってもあまりないので視認関係を上げる。
ブリテン島近辺の地理学系クエを黙々とこなす。
すると、ロンドンで冒険者転職クエを紹介してもらえるということで、ありがたく紹介していただきリスボンへ移動。
その足で地中海へ戻ろうと思ってたのだが、大砲と鉄板補充のため予定を変更してリスボン到着後ロンドンへ戻る。
そして、ターンブル殿から大砲と鉄板を購入し準備OK。
どうせ戻ってきたし、あと戦闘も1500くらいでレベル上がるからこっち先に上げようかな。

| ノトス鯖・イングランド | 18:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/155-bd90db6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

