TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暗号クエ

とりあえずロンドンでクエ物色。
幹旋書を使ってやっと出たのが「黒い森の島」。
インドへ行った時に、地理学のスキル足らずにできないクエもあるので、地理学上げていかないといけない。
ゲルゲンへ移動して情報貰って直ぐ外で「スカンジナビア半島」発見。
ロンドンではクエが出ないと判断して、アムスヘ。

そして貰ったのが「果物かごだけの絵」クエ。
目的地はヴェネツィア。
情報貰ってシラクサへ。
教会で「果物」発見。
この後、地図消化のためアテネへ。
地図消化してると、探索Lv9にランクアップ!
もう少しで開錠も上がるから、やれるクエの範囲も広がるだろう。
とりあえず、地図消化でトルコ西岸→カンディア→ベイルートと移動して、アレクサンドリアへ。

アレクでクエを見ると☆9クエ「大盗掘団の根城を突き止めよ」があったので貰う。
内容は読んで字のごとく。とりあえず海事ギルドで情報入手。
すると3つの数字だけの暗号を貰う。
「4445332443」と「434512454212」と「42452433」の3つ。
しかし、まったく理解不能^^;
とりあえず解読できないので寝ながら考えてみることに・・・

| ノトス鯖・イングランド | 14:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/152-1b84e0f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

