TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謎の女の子の正体

まず昨日貰った「金細工の甲胃の地図」をアデーレ殿と堀りに行く。
ロンドン広場でアデーレ殿を待っていると、見知らぬ女の子に敬礼された。
う~ん誰だろうと悩む^^;
するとアデーレ殿がロンドンに着いたので共にフランス北西岸へ移動。
オーリィ殿からスキルないとなかなか掘れないとの助言を頂いていたので覚悟はしてたのだが、結構あっさり掘れました^^
ロンドンに戻ると再び謎の女の子発見。
とりあえず敬礼してみると、去り際に「お元気そうでなりよりです グリーンヒル パパ」と叫んで走っていったw素性をしっているとは只者ではない!
銀関係の誰だろうとアデーレ殿と考えていると、姫じゃないか?との結論に。
TELで問いただすと「ふふふw」との返答wビンゴ!!
ライラ姫も早くインドへ行くよう説得しつつ、見せしめのように自分はインドへと旅立つw

とりあえずインド行きのクエ「インド洋の大きな島」を貰って出航。
途中、ビスケー湾南岸で地図消化。
「先史時代の壁画」発見。
そして南下。
サントメ付近、アフリカ南南西岸で地図消化しさらに南下。遠洋航海は暇なので他事してると、気づくとアフリカ南岸付近で戦術中w
敵至近→停戦状→拒否w

白兵戦→撤収の鐘→失敗w
船員20減で残り10人><
再び撤収の鐘→撤退成功→停戦状→成功。
ふ~~
もう一回失敗してたらアウトだったな^^;
船員減って物資に余裕ができたのでそのままマダガスカル近海まで航行してクエの「マダガスカル島」発見。
そしてザンジバルまで移動してクエ報告。

次に貰ったクエが「赤道直下で咲く花」。
モガディシオへ移動して情報取得後インド洋アフリカ東岸へ。
そして「熱帯スイレン」発見。
さらに紅海での地図消化のため北上。

途中、洋上で地図消化。
「ゴンズイ」発見。
そしてアデンでクエ報告。
あと消化してない地図が5つ。
明日は紅海へ行ってからカリカットだな。
それからはどうせバスラ行きだろう^^;

| ノトス鯖・イングランド | 20:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

|ω・`)
    ふふふw

|`)≡サッ

| らいら | 2005/11/01 23:20 | URL | ≫ EDIT

その笑いはインド行く気ないなぁ~w

| ファイフェル | 2005/11/02 19:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/148-c799c5e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

