TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界一長い川

前日のダブリンからリスボンへ移動するも良いクエがなくセビリアへ。
そして「古代エジプト語の研究」クエを貰う。
地中海での地図消化も兼ねて東へ。
まずジェノヴァで「古代ローマ市民兵の盾」発見。そしてクエの情報貰いにアテネへ移動。
PKらしき船影はなく無事入港。

書庫で情報貰って次はカイロとのこと。
とりあえず地図消化でアテネ西へ。
そして「ファランクスの槍」発見。
アイテムも入手し、これは軍人以外でも装備できるらしくオドアケルの剣壊れたらこれ装備しよう。
槍といえば趙雲子龍!かっこいいよね^^
続いてトルコ西へ移動。

そして「青銅器」発見。
今回は新しい地図が多かった。
たいがい見つけたことのある地図が多いから、新しいのがこれだけ貯まるのも珍しい。
そしてクエのためカイロへ移動。
情報貰ってカイロ対岸へ。
そして「ロゼッタストーン」発見。

ついでに体力なくなるまで掘り堀りして「イビスの杖」入手。
ちょうど杖が壊れてたのでちょうど良かった。
一旦アレクへ戻って地図を物色していると金細工の甲胃の地図が貰えた。
自分で掘っても鎧は出ないだろうから、掘ったことの無い商会員に掘らせてあげよう。

そして消化し忘れていた地理学地図を消化に再びカイロ方面へ移動して「ナイル川」発見。
これで地中海の地図は終了。
残ってるのは、バイダーいっぱいになったアフリカ、インド関係地図。
明日はこれらの消化に旅立つ予定。


とりあえず西へ向かうついでに、ナポリ、ジェノヴァと寄るもクエ出ず。
そしてマルセイユへ寄港すると、なんだかすごい賑わい。
シャウトでログ流れまくりw
広場ではアフロ祭り?なのかアフロの人が・・・^^;
今ブームなのかな?てかアフロは先取りしてたからね^^v
とりあえず「バレアス諸島の地形調査」クエを貰ってそそくさと退散^^;
パルマで情報貰って「メノルカ島」発見。
この後、リスボンでバッハ殿と合流してアルバを金色に仕立て直してもらった。
これで百式装備完了!
心置きなくインドへ旅立てる^^

そして「古き時代の王」クエを貰って、オポルト→リスボン→オポルトと移動。
教会で「勇王の王冠」発見。
これ色が黒くて金色アルバに合わない。
王冠3つも持ってるし、防御力も低めなので売却。
倉庫は装備品でいっぱいだし、地図消化しないと持ち物がパンパンだ。

| ノトス鯖・イングランド | 19:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/147-60eeedf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

