TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツノ

まずリスボンで「変わった鳥の話」クエを貰ってラスパルマスへ。
そして、アルギン→カーボヴェルデと移動して情報入手しアフリカ西岸へ。
そして「タケットヨタカ」発見。なんか変な名前だな。それに、横から2本なんか出てるけど邪魔で飛べないんじゃ?^^;
ここまで南下してきてるので、ダイヤでも積みに行こうかと思ったが、買える数少なくてブメるの面倒なのでリスボンへ戻る。

そして「バベルの塔の絵画」クエを貰ってアントワープへ移動。
昔ファミコンでゲームしてたね。バベルの塔^^
情報入手してアムステルダムへ。
そして「バベルの塔」発見。
なんかラピュタに似てるな。外見だけだけどw

この後、リューベック方面とストックの北の地図の消化へ。
まずリューベックの東、バトル海南西で一つ目消化。
発見後も堀り掘りしてると「ノルマンヘルム」が掘れた。
これは女王様がかぶってたヤツか。
これ防御力高いね。
耐久が10ってのが辛いけど、戦闘の時はこれかぶろうかな。
アルバとのマッチングも悪くないしね。
金色アルバ着た時用に、金色にしたいなw
その後も掘ってたが2つ目は掘れず退却。

一旦ストックホルムまで移動して、ボスニア湾西岸へ。
以前来た時に上陸地点前でボコボコにされたけど、今回はバスラで培った経験を生かして無事到着。

そして「ルーン文字の石碑」発見。
帰りも無事すり抜けてコペンで琥珀を50個積む。
そしてロンドンへ戻って「載冠石」クエを貰う。
ヤコブ石の続きクエ。
ダブリンへ移動して情報集めて、郊外で「載冠石」発見。SS取り損なったw
この後ウィスキー積み込んでリスボンへ。
ちょうど琥珀とウィスキー共に110%くらいだったので売ると、仕入発注書(カテ1)貰えた。
これが特産品ボーナスってやつか。

そして「もう一枚のバベルの塔」クエを貰ってアントワープへ移動。
情報入手後アムステルダムへ移動してハンブルグへ移動。
そして教会にて「バベルの塔(小)」発見。
ラピュタっぽいw


再びロンドンへ戻って「伝説の魔剣」クエを貰う。
いかにもいいものもらえそうなタイトル。
必要スキルが英語だけだから、将来的には剣が貰える前提クエなんだろう。
学者に話を聞くと、太陽神ルーの剣では?ということ。
なんでも、望むと勝手に鞘から抜けて手に収まり、あらゆるものをバターのように切る。
さらに投げても手に戻ってくる剣だとか。無茶苦茶な話だな^^;
ダブリンへ移動して、酒場のマスターに話を聞くと、フラガラッハという剣らしい。
さらに司祭に話を聞くと、最後に「あの…、やめておいたほうが…」と言われる。
う~ん、これは興味そそられるね。続きのクエが楽しみだ^^

| ノトス鯖・イングランド | 10:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/146-ccb730e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

