TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

考古学者への道

戦闘レベル上げもとりあえず目標へ到達したので再び本業に戻る。
ロンドンで何回かブメって「聖戦士の剣」クエを貰う。デュランダルの剣が貰える連クエの続き。
ボルドー、ナントと移動して情報を貰う。
なんでもデュランダルは、水晶が埋め込まれた美しい剣で岩よりも堅いらしい。
早く欲しいね^^

この後、ついでにワインイベントを2つ消化して、これで3つ終了。
そしてクエの続きでシラクサへ移動後、再びボルドーへ戻りクエ終了。
いよいよこの連クエも佳境。

そしてリスボンへ移動しクエ報告。
すると「トロイ戦争の物語」クエ発見。考古学者転職に繋がるクエ。
もちろん拝命しマルセイユへ。
出航後、セビリア沖でイベント戦闘があることを思い出すもとりあえず無視w
マルセイユへ到着後情報貰って教会で「イリアス」発見。やっと考古学者へ一歩前進。

ついでにワインイベントで貰ったワインボトルをアイテムと交換。
名匠の仕立て道具を2つ入手。
これで、金色アルバとミトラが壊れそうでも大丈夫だー。

次に「グリーンドラゴン」クエを貰う。
目的地はジャマイカ。
単独で行くのは初めてだ。
わざわざカリブまで行くのも面倒だけど、サムブに乗れたし以前よりは移動が楽だろう。
一気にジャマイカへ移動して情報入手。
そしてサントドミンゴ郊外へ移動して「グリーンドラゴン」発見。
発見後、掘り掘りしていると「カリビアンハンター」入手。
折角なので着てみると結構似合うね^^
いつも長袖だからたまにはこんなのもいいだろう。
この後「ロンドンへの航路開拓」クエを貰って一気にロンドンへ。
寝落ちに注意しつつ45日で到着。

明日はトロイ関係進めればいいんだろうけど、そう簡単には出ないだろうね。タイミングがあえばイベント戦闘でもしよう。

| ノトス鯖・イングランド | 11:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/145-5a98cfea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

