TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美しい・・・

アテネのクエを調べていくと、やってないのはスキルが足らないか連クエだったりするので新しいクエを求めてマルセイユへ移動。
すると「ローランの歌」クエが出てたので貰う。これは、デュランダルへ続く連クエ。

クエを貰って酒場へ寄るとなんだか辺りが賑やかで、そういえば今日からワイン祭りが始まるんだった。クエついでにやっておこうと思い、ワイン娘さんに話かけイベントスタート!
彼女の父にヨーロッパ各地のワインを集めて届けるらしい。
まぁ何か貰えるらしいしついでにやればOKでしょう^^
次に近くにいたグラス売りに話しかけてグラスを購入。
これでワインが飲み放題になるらしく、早速広場でワインを飲ませてもらい体力全回!!
少々酔っ払いつつクエのため出航。

ちょうどバーヌースの耐久が減ってきてたのでバッハ殿に仕立て直しをお願いし、セウタで黄麻を購入しリスボンにて合流。
補助帆もいっしょに受け取り、ミトラは材料がアレクにあるので後日ということになった。
とりあえず、ヒホン→ボルドーと移動してクエ終了。
リスボンへ戻ろうかとも思ったのだが、ロンドンへ移動。

入港するとイベント進行。ライザが一人でキリングリューに戦闘しにいったとか。
次は戦闘だからまた誰かにヘルプ頼まなければ^^;
イベントから戻り広場を走っていると、リスボンで見かけた美人がいる。
誰かと思えばネタの女王様ではないか!!w
以前会った時は酷い格好だったが、人とはこれほど変われるものなのかw

















この後、キレンジャーこと料理長殿にインド土産のカレーを頂く。
カレーパンが欲しかったのだが無いらしい・・・
とりあえずクエでもやろうとアムステルダムへ移動していると、バッハ殿からミトラができたとの報告が入りロンドンへ戻る。
しかし実はまだ地中海にいるとのことで、ワインイベントを進めることに。
1つ進めて無事終了し赤ワインボトル獲得。
そうこうしていると、バッハ殿がロンドンに着いたのでミトラを受け取り、再び百式に変身!
耐久少ないミトラだが、成功品とのことで耐久多め。助かります^^

この後、ブリテン島北の上陸付近地点で海賊と戯れる。
サムブに乗るためには、戦闘レベルが1足りないので一気に上げる。
あと2000もあるけどなんとかなるでしょう、と思いつつ戦闘。
戦闘用キャラックやフリュート相手ならなんとかね。
それでも装備品の消費と船の耐久がバンバン減る。
なんとかあと1000まではこぎつけたけど海事は辛いね。
とりあえず船は既に耐久が200切ったのでこのまま乗り潰して、戦闘用にまた何か買おう。

| ノトス鯖・イングランド | 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/143-d3f797ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

