TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのソロ活動

リスボンではクエがなかったのでセビリアへ移動して「イスラムの歴史観」クエを貰ってカイロへ。
東地中海に入って検索すると、やはり例のPKがいるので十分注意しつつ航行。
そして、アレクで一旦休憩しカイロで情報貰ってモスクで「世界史序説」発見。
この後、地図消化のためベイルート、トルコ西
岸、サロニカ、アテネと移動。アテネ北西奥、フォキス地方で「大理石のテーブル」発見。
この後、アテネで「変わった構図の聖母子画」クエを貰う。やったことあるような気がしたんだけど、検索した限りやってないみたいのなのでとりあえずマルセイユのダ・ヴィンチ邸まで移動。

到着後話を聞くと、もっと宗教学の勉強をしてくれば見せてやると言われ街中を回る。
話を聞いて回って再びダ・ヴィンチ邸に行くと許しが出て、ジェノヴァの教会にあると言われ移動。
そして「聖アンナと聖母子」発見。


続いて「見果てぬ夢」クエを貰う。アレクサンドロス大王の祖国マケドニアについての調査依頼。
視認5に考古学7でスキル足りないがブーストで補う。
とりあえずアテネへ移動し学者の話を聞く。情報取得後サロニカへ。
まず娘さんに話を聞くと、遺跡の痕跡なんかなく地震か何かでなくなったのかしら?と言われる。
次に男の子に聞くと、門を出て東に丘があり、そこがアレクサンドロス大王の父の墓で毎日そこにお祈りに行っているらしい。
おいおい、子供が一人でそんなところへ行くなんて^^;そして門番に話を聞いて郊外へ。
少々迷子になりつつ奥地のマケドニア地方へ。
そして「ヴェルギナ遺跡」発見。

この後アテネまで戻って「アスタロトの宝玉」クエを貰う。マスターに話を聞いてトルコ西岸へ。
そして「アスタロトの宝玉」発見。

| ノトス鯖・イングランド | 19:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も好きなんですよ・・・

大航海時代私も好きなんですよ。
オンラインはやってないですけど・・・
(クローズドの抽選には応募しましたけど。)

| ミッキー | 2005/10/27 19:18 | URL | ≫ EDIT

おぉそうなんですか。

自分は以前やってたゲームがフェードアウトしてしまったのでこっちに移住したんですけどね^^;
それでも今は楽しく遊んでます^^

| ファイフェル | 2005/10/27 20:25 | URL | ≫ EDIT

スーファミ版からの付き合いですけどねぇ~

| ミッキー | 2005/10/27 20:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/141-d2519a6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

