TODAY: YESTERDAY:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メタルギアソリッド3

元帥することになって、人事、補充等あり戦場には出れないので「メタルギアソリッド3(PS2)」をやってたのだが、前作と比べると格段に難易度上がってる印象。
レーダー関係が今までの仕様と違ってて、一応レーダーはあるものの基本的に敵を目視で発見確認しないといけないこと。
以前は、敵の位置と視界範囲がレーダー上に表示されていたので、フィールド上にいる敵の位置が簡単に分かったけど、今回からレーダー自体にバッテリーがあり長時間使えないのと、サプレッサーに耐久度があるので不用意に乱用できないこと。
よりリアル感が強いだけに難しくなってる。

あとは、ドラクエと大航海の影響で操作性がなれるまで辛い。
移動がし難いのと視界の切り替えの操作が違うから四苦八苦。
相変わらず、敵に見つかってはいけないという『緊張感』は素晴らしいけど、そのおかげでIRCでも人事依頼だけこなすという状態にw

1と2は結構サクサク進めたんだけど、ジャングル内というのとヘビやらワニやら獲物を食料にしないといけなかったり、新機能が追加されてたり苦労しそう。
何かと同時進行ではできないな、これはw
スポンサーサイト

| ゲーム | 14:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/14-c7acb13a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。