TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと購入サムブーク

カリカットで「再生された聖典」クエを貰いバスラへ直行。古代ペルシャの宗教についての調査。
バスラ到着後話を聞くと、カリカットの市長さんが古い本をたくさん集めてるから知ってるんじゃないかなということ。
なんじゃそら!わざわざバスラまで来たのに結局カリカットで良かったんじゃ><
最終的にはカリカットへ戻ることにはなるけど、バスラ行きはきちんと対処すればそれほど危険ということはないにしろ、それでもペルシャ湾を航行するのは気持ちいいもんじゃないからね^^;
カリカットへ戻って市長に話を聞いて「アヴェスター」発見。
この後数回ブメルもこれといったクエが出ず。
そうこうしていると造船屋さんがいらしたのでサムブークの造船をお願いすることに。
まだ戦闘レベル1つ足りないのだが買える時に買っといた方がいいでしょう。
帰ったら海事修行して乗れるようになればインドに来るのも楽になるね。
その後も数回ブメルもやはり同じようなクエしか出ず、その間にコショウが倉庫いっぱいになったのでロンドンへ帰ることに。

とりあえず帰り用のクエということで「アフリカの巨木」を貰ってザンジバルへ。
ザンジバルで情報入手後モザンビークへ移動。
情報貰ってアフリカ南東岸へ。そして「バオバブ」発見。
同時に地図も消化し「トムソンガゼル」発見。


ケープへ寄ってクエ報告して新たに「のんびりしたクジラ」を貰ってカリビブへ。
ダイヤが安くて、皆ブメってたんだけど少ししか買えないのでとりあえず5つだけ買って出航。
カリビブで情報貰って西の沖合いにて「セミクジラ」発見。
この後、サンジョルジュへ寄ってクエ報告するも新しいクエがなかったのでそのまま出航。
エアル殿にご飯を頼んであったので合流を目指す。
マラガで合流後無事ご飯を頂き、お礼にアフリカ土産をプレゼント。
倉庫がいっぱいでずっと持ち歩いてたので耐久が残りわずかなのが悔やまれるw
壊れるまではかぶってくれるということです^^
そしてアレクへ移動して倉庫の整理。
すると何かが売れてた。
確か財宝鑑定のブーストアイテムだったと思われるが詳しくは覚えてない^^;
アフリカで掘ってきたマサイの首飾りと倉庫にあまってるアイテムを出展してロンドンへ。
明日は地図消化しつつ誰かに海事につれてってもらおうかな。

| ノトス鯖・イングランド | 11:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/137-3b03ff8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

