TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

掘り掘り家業

一昨日からの地図消化も一段落し今日はインドへ向けて出航。
ジェノヴァで残りの地図2つを消化してリスボンへ。
ヴェネツィアで「プリンシペの島」クエを貰ってるのでその情報を取得。
サントメまで南下して「プリンシペ」発見。
一旦サンジョルジュまで戻ってクエ報告後「大いなる石の家」クエを貰う。
今回インドへ行く目的は、貯まった地図の消化と探索ブーストであるディンカの腕輪の発掘。
そのディンカの腕輪が掘れる場所がジンバブエ内陸であり、このクエの終着地点である。
情報貰うのはソファラなのでその途中での地図も消化しながら移動。
まずアフリカ南南東岸で「サイ」発見。
この後同じ場所で「アフロウィッグ」入手。
いわゆるアフロのかつらであるw
そしてソファラへ移動。
到着後さっき入手したアフロのかつらを被ってみるも似合わない。これは微妙だ^^;
もともとターバンも似合わないからね。
なんか一気にふけた感じがする。おばさんみたいだw
誰かいる人いたら言ってねーw
こんな頭じゃ街の人も話を聞いてくれないので正装に着替えて情報集め。
話を聞いてアフリカ南東岸へ移動。
そしてまず地図消化して「ハイラックス」発見。
そして奥地へ進んで「ジンバブエ遺跡」発見。

そしてここから腕輪掘り掘り。
まず掘れたのが「マサイの首飾り」。
探索+1のブーストアイテム。
これもここで掘れるんだね♪

引き続き掘り掘りすると直ぐに「ディンカの腕輪」入手。
結構手間取るかと思ったけどあっさり掘れた。
するとオーリィ師匠から「そこは頑張ればマサイの指輪も掘れる」との情報を頂き、掘れる確立が高いという岩場のところで掘り掘り。しかし指輪はいっこうに掘れない…
指輪の方が彫りやすいってことなんだけど、まぁ腕輪は掘れたので引き上げることに。
結局、腕輪2つと首飾り4つ掘れました。
誰かいる人いたら言ってね~。

| ノトス鯖・イングランド | 19:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/135-7ab657b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

