TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

掘り掘り

前日の続きで「ミケランジェロの絵画」でナポリを目指す。
琥珀を積むのは面倒なので、ウィスキーを積むためにロンドンへ。
すると王宮から呼ばれ「カリブ海入港許可獲得」!やっとだね~^^
そしてついでに酒取引も取得してダブリンへ。
少々高かったのだが時間が勿体無いので積んで出航してナポリへ。
ナポリで話を聞くと本人に聞けよ、ということでヴェネツィアへ移動。
そして教会にて「聖家族」発見。
なんか絵っぽくないよね。

ここからは地図消化の旅。
バインダーにアフリカ方面の地図がいっぱいになったので明日当たり向かう予定なので地中海の地図は消化しておきたい。
ということでまずはアテネへ。
PKに注意しつつ入港。3つ消化して次はトルコ西岸。そして「シクラメン」発見。
カンディアに寄ってからファマガスタへ。
将来的に視認も重要になってくるので「ガリレオ式望遠鏡」を掘るのが目的。
そして教会で20分ほど探索していると、まず「ターバン」。
続いて「ガリレオ式望遠鏡」入手!ある程度時間かかるの覚悟してたんだけどあっさり見つかった。
この後ベイルートへ移動して「スルタンという存在」クエをやった後郊外で地図消化。
「宝石細工の手鏡」入手。
そしてアレクサンドリアへ。商館が移転したので見に行くことに。
確かに広くなったけど、殺風景で寂しいぞw
秘書に話しかけると何かが売れたらしい。何を出展してたのか覚えてないんだよね^^;
この後、カイロ対岸で地図2つとイビスの杖入手。
以前は全然掘れなかったのに最近は結構あっさり掘れるようになってきた。
これも探索Lv上がってきた影響かな。
次はディンガの腕輪でも堀りにいくかな~♪

| ノトス鯖・イングランド | 19:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/133-f052034a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

