TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デート?

ストックホルムで「巨大で凶暴なイルカ」を貰い移動。目的地はエディンバラということだったのだが、途中オスロへ寄ってイベント進行。
そしてエディンバラで情報貰い、近海にて「シャチ」発見。そしてロンドンへ。


到着後、「思い出の首飾り」クエを貰う。
社交スキルは持ってないので、とりあえずオランダ語を捨てて社交スキルを取得。
ナントへ移動して、情報貰い教会にて「王妃の首飾り」発見。
発見後ロンドンへ戻ろうと思ってると、ミルトン殿が「権威の象徴が出たけどスキルがなくて・・・」と言っていたので手伝いに行くことに。
ロンドンで合流後、アントワープ→ナントと移動して郊外で発掘。あまりナント郊外には来ないので、少し迷子になったのはご愛嬌で^^;
以前来た時は楽に行けたと思ったんだけどね。
二人っきりでのデートだったので緊張してたと言うことでw
ロンドンへ戻ってクエ報告して無事終了。
冒険はなかなか上げにくいのでいつでも手伝いますよ~、ってことで分かれる。
ロンドンでは良いクエがなかったのでアムスへ移動。
そして「野生のオーロックスの調査」クエを貰う。
目的地はリューベックとのことで、ついでにダブリンへ地図の消化へ。
すると、ピエロ発見!!!!!!!
今日2度目だ。今まで見る機会全然なかったのに見るときはこんなものかw
会って速攻笑ってご挨拶w鋳造上げの最中だったらしく、鉱石を買って少しお手伝い。
そしてリューベックへ移動し、街で情報貰って郊外へ。「オーロックス」発見。
この後、クエを貰いにストックホルムへ行って「ミケランジェロの絵画」クエを貰う。
すると酒場でミレーネ殿に会う。
ちょうど昨日取れた貴婦人のドレスが金庫にあったのでプレゼント。
持ってても着れないんでね^^;
ミレーネ殿は重キャラ相手に海事上げとのこと。
自分は重キャラ相手だと死地行きだな^^;間違いなくボコられるw
砲は42門にはなったけど、威力はそんな劇的に増えてるわけじゃないしね。
デミキャ使ってるけど威力考えるとカロネの方がいいのかな?
戦闘系スキルがないから戦闘自体には限界あるから仕方ないのかもしれないけどね。

| ノトス鯖・イングランド | 20:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/132-90ec13eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

