TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成金親子

前日に「ドイツを開拓した騎士団」クエを貰っていたのでリューベックへ向かっていると、ボスから地図を回して財宝鑑定を鍛えないかい?とお誘いを受けヴェネツィアへUターン。
移動中に我が商会はアレク第2商館へ移転しました。
そしてヴェネツィアへ到着後、とりあえず昨日作ってもらった大型キャラックをボスに改造してもらい、14門砲3つ分の42にしてもらう。それに伴って船室も56へ。
後で船情報見ると船尾砲がつけられたのね。それならもうちっと増やせばよかった。
相変わらず詰めが甘い^^;
そして、ボス、オリィ殿、グレイ殿と地図回しを!
やったことなかったので勝手が分からなかったのだがなるほどこういうことなのね^^
最初、財宝鑑定をブーストで6まで上げ忘れてたので損しちゃたけど、それでも財宝鑑定、開錠とスキルアップし万々歳^^
ボスサンキュー♪♪

地図回し終了後、皆はカリブへ。
しかし、カリブの入港許可書はまだ貰ってないのでここで分かれることに。
そしてリューベックへ移動。
情報貰って、郊外で「ドイツ騎士団長の剣」発見。
この後、地図消化と新しいクエを貰いにストックホルムへ移動。一旦休憩し、出航すると外は雪!
あんまりここにはこないから始めて見た^^
雪の中を突き進みバトル海北へ。
上陸地点前は相変わらずの海賊の群れ。
まずはバイキングに襲われるが白兵に持ち込み勝利。続いてスウェーデン海賊。
砲撃くらう。やばい沈む^^;なんとか停戦状に回避するもやっぱり勝てないか。
とりあえず上陸して「シラカバ」発見。帰りは戦闘を回避しつつ無事ストックへ。戦闘は苦手だな^^;
-------------------------------------------------------------------------------------------------
ヴェネツィアの教会には父が働いていますw
兄は書庫で学者をやってますwwいつかは自分も学者に、そして将来は司祭になるため日々精進!
「お父さん、僕頑張るよ」w

| ノトス鯖・イングランド | 11:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/131-bd510d77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

