TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

視認も重要

とりあえずロンドンで「ブリテン西の小島」クエを貰う。やってないのはとにかくやっていこう!
ということでダブリン方面へ移動して「マン島」発見。そしてロンドンへ。
今度は「凍る海」クエを貰ってストックホルムへ。
ちょうどそっちの地図もあるのでついでに消化できるので効率もいいだろう。

一旦ストックホルムで休憩し北上。
そして「ボスニア湾」発見。
スウェーデン海賊はやばいのでそれだけ注意しての航行。
そして地図消化のためにバルト海北へ移動。
ここの上陸地点前に海賊がムラムラいるのだがそこはペルシャ湾で培った経験が生きる。

戦闘を回避し無事到着。
そして「イノシシ」発見。
そしてストックホルムへ戻り新たにクエを貰う。
「スカンジナビア地域の昔話」を貰って情報入手。最後はロンドンということで帰る。
その途中で地図消化のためブリテン島東岸へ移動。そして「ナナカマド」発見。

ロンドンへ戻るとイベント進行。
「海の旅団」を呼び戻してほしい、ということでオスロへ行くらしい。
まぁ何かのついでに行けばいいだろう。
こないだやってないクエを調べてみるとロンドンも結構残ってるのでドンドンやってなかいと。
次は「樫の木の賢者」クエを貰ってダブリンへ。

そして情報貰って終了。
続いて「ラファエロの聖母子画」クエを貰う。
目的地はピサ。
当分こっちにいようと思ってたのだが仕方ない。
ピサで情報貰ってマルセイユのダ・ヴィンチ氏の所へ。そしてジェノヴァの教会にて「聖母子と聖ヨハネ」発見。

この後、もう直ぐ冒険Lvが28になるのでウィンド殿に大型キャラックを造船してもらう。
これ乗れるようになればちょっとはましな戦闘もできるようになるだろう。
戦闘Lvがちょっと低すぎるので、サムブークの乗れる16まで海事して上げた方がいいのかもしれない。

| ノトス鯖・イングランド | 12:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(=゜ω゜)ノ
 転職しないまま、必死で戦闘LV16に上げましたですよw
以後、ほぼ0に近い非戦闘員ww
 サムブーク乗ると楽ですよ(^^ 今ウチのサムは縦340ですね。
 世の中、クリッパーが流行ってますがね・・・。

| らいら | 2005/10/16 00:16 | URL | ≫ EDIT

^^ノ
とりあえずLv15まで700くらいですが、襲われた時しか戦闘しないのでまったく減りませんw
やっぱりサムブークには乗れるようになった方がいいですよね。
クリッパー?あんなの一生乗れませんってw

| ファイフェル | 2005/10/16 11:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/130-56694709

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

