TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

百式

今日はロンドンへ帰郷予定。
とりあえず帰り用のクエを貰いにカリカットへ移動して「桃色の大きな鳥」を貰う。
この題名で大体想像はつくね^^
そしてこっちの地図も消化。
まず、カリカット出航後洋上にて「チョウチョウウオ」発見。これは熱帯魚でよく見かけるよね。

うちにもグッピーはいるけど、海水魚は綺麗だけど管理が大変だからね。
続いてアラビア海北東岸へ移動して「鉄の武具」発見。一旦マスカットで休憩。
そしてクエ消化のため一気にインド洋アフリカ東岸へ。マッサワに2つの地図があるが紅海へ行くのも面倒なのでまた後日。

そしてインド洋アフリカ東岸に上陸し「フラミンゴ」発見。予想通りだね^^
そして再び地図消化のため南東へ。
その途中に洋上で「追加スプリット」入手。
名倉に何か落ちてると言われて発見したのは初めてだな。もっと良い物がよかったけど^^;


そしてさらに南東へ進んで「タカラガイ」発見。
これで地図はとりあえず終了。
あとはケープに寄って砂金を積み込んでロンドンを目指す。しかしケープ出航後北上中に恐れていた火事発生!
生糸10が燃える><ちょうど魚を物資に転換した直後という不運。

その後ロンドン到着後イベント進行。
そして王宮から出航所へ移動していると、道具屋前でアンナ・バッハ殿発見。お話しているとミレーネ殿も合流。
するとミレーネ殿からプレゼントということで「ミトラ」を貰った^^
教会にいる司祭がかぶってる帽子ですね。
そのお礼に昨日発掘した「ダレオス1世の兜」をプレゼント♪
ちょうど耐久が4だったらしくグッドタイミング^^
そしてバッハ殿にアルバを「降誕節用アルバ」に仕立て直してもらって金色に^^そしてミトラも金色に♪
そしてトリスタンの剣からイビスの杖に変えて金ピカ成金へ変身!金ピカといえば百式!ということで通り名が「百式」に^^;
「金色の彗星」。しかし実力と不釣合いだな。船変えないと^^;
最近ピエロがブームとなってる中うまく流れに乗れた感じ?
ということは、船はアーガマに変更しないといけないのかな?
「パパ専用百式搭載アーガマ」にでもしようか^^;
しかし、こんな目立つ格好で危険海域行くとPKされそうで怖い^^;
一回、襲われて降誕節用アルバを強奪されてるしね。
襲われたらメガ・バズーカ・ランチャーで粉砕するかなw

| ノトス鯖・イングランド | 19:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/129-1f4c306e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

