TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クーヘ・ラフマト

今日もカリカットからスタート!まず「虫の図鑑」クエを貰い、学者に話を聞く。
インド周辺の虫を一冊の本にまとめたいらしく、記念すべき一匹目なので見た目が派手な虫がいいという。さらに情報を貰いポンディシェリにいるらしく移動。
ついでに、コチン→セイロンと街を発見しポンティシェリへ。
ポリティシェリの南海上でイスパのオレネとすれ違ったが襲われず無事入港。怖かったよ~^^;
そして情報貰い門外へ。
外へ出てビックリ!これまでの風景とは一変、緑が一面に茂りまさに別世界!
ちょっと感動^^そして「カンター」発見。
おぉ!クワガタか!!かっくイイ♪
その後ついでに、マスリパタム→カルカッタと移動して街発見。これで行ってないのはカリブだけということになりました。
また新しいクエを貰いにカリカットへ戻り、「古代ペルシャの大宮殿」クエを貰う。
まずはホルムズへ。情報貰うともちろんバスラ行きです。
見張りで敵の位置を把握してなるべく距離をとりつつ進む。
その努力でバスラまでに1回襲われただけで到着。さすがに慣れてきたぞ^^
そして話を聞くと、どうもバスラにはないらしく、ホルムズとの間の上陸地点じゃないかという話。
ただ、ボロボロの石や柱が転がってるだけで宮殿には見えなかったとのことであまり期待もせずとりあえず出航。
そしてペルシャ湾北岸へ上陸し奥地のクーヘ・ラフマトへ。
入って直ぐ目の前に現れたのは宮殿らしき建物!おぉ!素晴らしい!!!

この遺跡の両脇に階段がありそこから上へ登れる。上にはNPCがいるので階段中断よりやや上で視認して「ペルセポリス遺跡」発見。
そしてカリカットへ戻り新たなクエ「アケメネス朝の黄金時代」を貰う。
またホルムズへ移動。ペルセポリスを探せば宝物が出るかもしれないということでペルシャ湾北岸へ。
そして奥地へ進み遺跡の階段を登り上へ。
さっきいたNPCは見当たらず無事現場へ到着し「ダレオス1世の兜」発見。
これミレーネ殿がかぶってたやつか。
美術+1なんだね。
王冠あるからいらないやと思ってたけど持ってた方がいいかもしれない。
帰りにディヴへ寄って生糸を積み込む。
明日はバッハ殿にアルバを仕立て直してもらうために帰ろう。
今裸足だし、靴がほしいしね。

| ノトス鯖・イングランド | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/128-84658c6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

