TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

得体の知れない怪物

インドでの初仕事は「水に入らないカメ」クエ。
目的地はディヴなので北上。
オレネもちらほら見かけるので見張りで辺りを警戒しつつ出航。
途中ゴアに寄ってからディヴへ。
情報貰ってインド洋西岸へ。「ホシガメ」発見。
一旦カリカットへ戻って新しいクエを貰う。
当然やったことないクエばかりで何かしようか迷った末、前回ウル発見してるのでそれ関係の「ウルの栄華」クエを貰う。もちろん最終地はバスラ。危険を掻い潜ってこそ真の冒険家であろう^^
あそこには貴重な遺物が眠っているとのことでマスカットへ。情報貰って北上、バスラへ。
2度目のバスラ行きだが、やはり目の前を遮る海賊の群れを見るとあまり良い気分ではない^^;
敵が0時付近で戦術突入さえしなければ問題なく逃げれるといっても不安は尽きない。
なんとかバスラへ到着し話を聞くと、ジグラットの近くで古代メソポタミアの副葬品が発掘できるかもしれないとこのこと。
そしてウル地方にて「牛頭のある女王のリラ」発見。ハープみたいなものかな。
ここから再び新しいクエを貰うためにカリカットへ南下。やってないクエがたくさんあるのはいいんだけど、毎回カリカットまで戻らないといけないのはなんとも面倒だな。とりあえずマスカットで休憩しカリカットへ。
そして「古代人の生活」クエを貰う。ディヴで情報貰ってインド洋西岸へ移動し、「コート・ディジーの魚鱗彩文土器」発見。再びカリカットへ。
こう考えると、地中海での仕事は新しいクエの出現率の問題はあるにしても効率的には良いね。
続いて「インドの古代叙事詩」クエを貰う。情報貰ってホルムズへ。
ホルムズへ向かってる途中、ゴアの西の洋上付近で得体の知れない怪物に襲われるw
タコみたいな巨大生物が船体を覆い船にダメージ…直ぐに去って行ったがビビった。
サメ以外にもあんなのも出るんだな^^;
そしてホルムズへ到着しモスクにて「マハーバーラタ」発見。

| ノトス鯖・イングランド | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/127-9bf280ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

