TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インドへ

前日の続きがあるのかどうか分からないので、とりあえずジェノヴァへ行ってみる。
しかし、クエは出なかったので郊外で地図消化し「スノードロップ」発見。
一旦マルセイユへ移動して「アフリカのドラゴン」クエを貰って、目的地はカーボヴェルデ。
カーボで情報貰ってアフリカ西岸へ移動。
そして「角のないドラゴンの骨」発見。久しぶりにSS撮り損なったw
この後、サンジョルジュへ移動してクエ報告後「二本足で立ち上がる猫」クエを貰ってルアンダへ。情報貰ってアフリカ南西岸へ。
そして「ミーアキャット」発見。立ってるね^^;
この後ケープまで移動して、オーリィ殿とボスと共にカリカットへ行くことになったので合流することに。これでやっと倉庫が5つ増える^^
合流後、カリカットへ。
しかしボスの乗ってるクリッパーかっこいいね。19世紀中頃から船体を細形にして当時の蒸気船もおよばなかった快速帆船。
帆船模型で有名な「カティサーク」もクリッパー型で、中国から新茶をロンドンへ運ぶことを目的とした船であり「ティークリッパー」といわれる。
やっと冒険が27になったけど乗れるようになるのは一生無理かもねw
とりあえず後冒険Lv1で大型キャラックには乗れるようになる。
そしてカリカット到着。倉庫5つ増えたどーー!!!
イベントも進行して、とりあえずこっちで冒険修行だな。

そういえば、自分とワイルド殿がどの辺なのか気になるなw(謎)

| ノトス鯖・イングランド | 11:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/126-884f6b5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

