TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天才

サンジョルジュにて「ドゴンの神話」クエを貰う。
今まではサントメだったが今度はアビジャン。
情報貰って大西洋中央西岸へ。
そして「アンマ像」発見。色違いますねーw
ここからリスボンへ移動。そしてロンドンへ。
ロンドンへ戻ると「准五等勲爵士」に叙任された。
これで倉庫1つ増える。
早く5つ増やしにいかないとな。
とりあえず「天才の青年時代」クエを貰ってジェノヴァ教会へ。
途中ビスケー湾南岸で「古代の銀の器」を発見。
情報貰うと、ミケランジェロも若い時は未熟だったらしく、本当なら年老いたマリアが処刑されたイエスを抱えてるはずなのだが、マリアは娘のように
若くイエスより体が大きいとのこと。しかし工房職人に話を聞くと、そうしてあるのは母性を表すためであり、マリアの悲しみを表現しているものだという。なるほど。さすが天才ということか。そしてナポリの教会にて「ピエタ」発見。
続いて「アドリア海の出入り口」クエを貰ってシサクサで情報入手。
そしてイタリア半島のかかとの部分で「オトラント海峡」発見。
その足でヴェネツィアへ移動。
そして「青いトンボの調査」クエを貰う。
ナポリへ移動し学者に話を聞くと資料が紛失したのでジェノヴァで聞いてくれとのことで移動。
そして情報入手後郊外へ。
「アオマダラヤンマ」発見。
こっちにくると新しいクエの出現率が悪いから、冒険するならアフリカ行った方がいいのかもしれない。

| ノトス鯖・イングランド | 11:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/124-20707d15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

