TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アフリカで仕事

アデンにて「泳げるドラゴン」クエを貰う。
目的地はモガディシオ。
海竜ということはクビナガリュウかな?
インド洋アフリカ東岸にて「ヒレのあるドラゴンの骨」発見。
ここからザンジバルまで移動して「冠をかぶった鳥」クエを貰う。目的地はソファラ。
ソファラの前は狭くてあまり行きたくないんだけど、仕事だから仕方ない^^;
モザンビークで休憩しソファラへ。
見張りで海賊の位置は確認しつつ突破。
さすがにバスラで男の子になっただけあって全然余裕での通過^^情報貰ってアフリカ南東岸にて「カンムリヅル」発見。
そしてケープへ。
今度は「極楽鳥花」クエを貰う。
カリビブへ移動して情報貰うと、鳥みたいな花・・・ということでアフリカ南岸へ。
そして「ストレリチア」発見。
確かに鳥みたいだよね。良いもの発見した^^

ケープへ戻るも東側のクエしかなかったのでサンジョルジュまで移動。
そして「ヨルバの神話」クエを貰う。
サントメへ移動して情報貰ってアフリカギニア湾北へ移動して「オロルン像」発見。
気持ち悪い像だ^^;

再びサンジョルジュへ移動して「死をくれた神」クエを貰う。またサントメへ移動して情報貰う。
そして再びアフリカギニア湾北にて「ソコ像」発見。
色が違うだけだねw
サンジョルジュへ戻って、今度は「混乱をもたらす神」クエを貰う。そして三度サントメへ。
情報貰って再びアフリカギニア湾北へ。
そして「エシュ像」発見。色違うねww
こっち方面の神って全然なじみないから感動もあまりなしw
ただ、3つとも開錠クエで近場でこなせるから開錠上げにはいいかもしれないね。

| ノトス鯖・イングランド | 09:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/123-9f9c9fbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

