TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペルシャの道

今日もまずは街の発見の旅へ。紅海奥のスエズへ。場所的に危険だろうと思ってたが予想通り。
停戦状使いながらなんとか突破。一旦マッサワまで戻って一気にマスカットを目指す。
そしてホルムズへ。後はバスラを目指すのに。
ここでペルシャ湾の危険度を聞いてみると超極悪非道とのことw
停戦状を23枚持ってるも足りないかもしれないとか^^;
またアデンまで戻るのも面倒なので、ここは気合入れて男の子になるために突入を決意。
警戒は当てにせず敵が見えたらとにかく迂回。なるべく敵の後ろを通りつつ北上。
一番狭いところ隙間がないくらい海賊の群れ。
ここは突撃するしかないなと思ってると、ちょうどバスラから戻ってきた人が戦術突入。
ここだ!とばかりに突撃しなんとバスラまで一度も戦術にならずにミラクル達成^^
3日かけてやっとクエ進行。
そして郊外から奥地ウル地方へ進んでウル発見。

これ階段登って上まで行けるのかな?やってみたかったけど海賊いるので断念^^;
さすがに帰りは数回襲われるもなんとか突破してマスカットまで移動。
そして新たなクエを貰うためにアデンヘ。しかし新しいクエが全てバスラ絡み。
また行く元気はありません^^;金を持ったまんまだし一旦帰ろうと思ってとりあえずモガディシオへ。
ちょうど金が安かったので50個まで積んでザンジバルへ移動。
ここでイベント進行。紳士が街に戻ってるということで探すとトマスさんじゃないですか。
そして「インド洋入港許可書」獲得。
倉庫増やすために行きたいけどPKがたくさんいるとのことでとりあえず後回しに。
そしてここで「ペルシャ寓話の語り部」クエがあったので、バスラじゃないので取得。
街役人に話を聞いて再び北上しアデンヘ。
アデンで話を聞くと、この街の北西の陸地に・・・ということで移動。
そして上陸後、大岩を調べて情報入手後探索。
しかし、財宝鑑定スキル足りずwあ~ブーストアイテム持ってくるの忘れた><
仕方ないのでマッサワに戻ってアイテム持って再び紅海東岸へ。
そして数回開錠失敗後「女王のブローチ」発見。
綺麗だねこれ^^
アデンに戻ってクエ報告。停戦状も補充していると、イスパの赤文字さん出現。
こっちに来てからあまりPKの脅威は感じなかったのだがなんだか危険な匂いが・・・
改めて気を引き締めて旅しないと!

| ノトス鯖・イングランド | 19:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ、すごいww

こんばんわ^^

ウルの遺跡すごいですね・・・・私も見てみたいな・・・

| ミレーネ | 2005/10/10 01:46 | URL | ≫ EDIT

ウルは形がかっこいいですよね。
壮大さでは、カルナック・ルクソールの方が上だとは思いますが。
冒険する時は言ってくれれば手伝いますよ。
遺跡発見ツアーでもやるかな?w

| ファイフェル | 2005/10/10 10:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/122-70ef3025

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

