TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大失態

前日の「古代の英雄の巨像」クエのためヴェネツィアへ。
情報取得後、目的の物はジェノヴァということで移動。
到着して倉庫に置いてあるアイテムで美術を8まで上げようと思ったんだけど、ふとギリシャ神の護符(+2)と宝石細工の置き時計(+1)は同時に装備できないことに気づくw
あ~ぁやっちゃった・・・
わざわざロンドンからヴェネツィアへ行き、ジェノヴァまで着たのにまったくの無駄になってしまった><
ブーストに頼ってるからこんなことになるんだよね^^;
仕方ないのでクエを放棄して「尊厳者」クエをもらってナポリへ。
続いて地図消化も兼ねて「美の女神の像」クエを貰ってアテネへ。
そんでもって「スルタンという存在」クエを貰ってベイルート、そしてアレク。
今日はいまいちテンションの上がらない一日だったw

| ノトス鯖・イングランド | 18:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/119-551f88bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

