TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オットー1世の宝冠

バッハ殿からアルバを受け取るまでヨーロッパ北部での仕事。
まずアムスで「謎の大増毛」クエを貰う。ロンドンに戻って終了。
続いてロンドンで「権威の象徴」クエを貰う。
財宝鑑定スキルが1つ足りなかったので、女王ゼノビアの小剣で補って取得。
アントワープで話を聞くとどうも宝冠発見クエらしい。
とりあえずナントへ移動して情報貰ってナント郊外へ。現場に到着して探索するも、さすがに厳重に鍵がかかってるというだけなかなか空かない。
十数回の探索後開錠に成功。「オットー1世の宝冠」発見。そして「オットー1世の宝冠」入手。
宝冠貰えるなら誰か誘えばよかったな。
一旦ロンドンに戻って「古代の英雄の巨像」出現。☆8。しかし美術8。現在4。
倉庫に置いてあるブーストアイテムを確認すると、ギリシャ神の護符(+2)、ミサ用アルバ(+1)、宝石細工の置き時計(+1)でぴったり8に^^
ミサ用アルバの耐久が既に6。大事にしないといけないな。
ちょっと時間を潰しているとバッハ殿がログインしたのでアルバを貰う。
ミサ用アルバからアルバに着替えて、ミサ用は倉庫へ。
そしてクエのためヴェネツィアへ向けて出航。途中カナリア沖にて地図消化。
沈没船の航路図でお金など入手。そしてカリアリまで移動して本日終了。

| ノトス鯖・イングランド | 19:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/118-8f3803f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

