TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カッパドキア再び

アテネでまた「スルタンという存在」クエを貰って開錠スキル上げでベイルートへ。
そしてアレクへ移動して「アナトリア半島の狩猟生活」クエを貰う。アレクで新しいクエが出るとは珍しい。カッパドキアということでまた前回のクエ関係で黒海。アレクで情報貰ってイスタンブールへ。そしてトルコ北岸から奥地へ移動して「石の鏃」発見。

ついでに黒海東岸での地図を消化に行こうと思うも開錠スキルが足りず断念。やはりネックは開錠だな。イスタンブールへ戻って「ギリシャ近海の地形」クエを貰ってアテネへ。
情報貰ってアテネの直ぐ外で「コリント地峡」発見。新しいクエが出なかったのでとりあえず「蜂蜜の納入」クエを貰ってカンディアへ。
そして再びアテネへ戻って「ピクルスの仕入れ」クエをやって「復活したイエスの彫刻」クエを貰う。
目的地はナント。ロンドンに戻る予定だったのでちょうど良いね。地図消化しながらナントへ。
そして「キリストの復活」発見。
発見後、酒場に食事をしにいくとアンナ・バッハ殿発見。
酒場の椅子に座ってるので対面に座って様子を見るw
すると魂が戻ったようでアルバの件で、生糸を預かってロンドンへ届けることに。
移動してマリア・バッハ殿と合流して生糸お届け完了。
アルバは後日頂くということで仕事に戻る。カレー、フランス北西岸での地図を消化してアムスへ。
すると☆9クエ出現。探索8、財宝鑑定10、開錠8。いつの日かこんなのやりたいね。

| ノトス鯖・イングランド | 11:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/117-86befe40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

