TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒海航海

まずマルセイユで「手に負えないお方」クエを貰う。依頼人は、ラブリー氏。ダ・ヴィンチじゃないw
早速話を聞きに行くと、ラブリー氏が書いた原稿にダ・ヴィンチ氏が文句を言ってるらしいので、どこが悪いのか聞いてきてくれというもの。やはり絡んでくるダ・ヴィンチw
ダ・ヴィンチ邸へ行き原稿を見せると、訂正ばかりで全然ダメらしい。
やはり天才には、凡人では気づかないことが普通に分かるということか。
ナポリへ「毛織織物の納品」を済ませた後「古代文明の伝説」クエを貰いカンディアへ。
その途中にシラクサ近くで地図「マルタ島」発見。そしてカンディア近くで「サントリニ島」発見。

そしてアテネへ移動して開錠上げの為「スルタンという存在」クエを貰ってベイルートへ。
ベイルートでクエ終了後アレクへ移動している途中で敵襲。PK・・・
ベイルートからアレクは直線航海だからちょっと席外してた時に戦術になっておりどうすることもできずwまぁお金も5万しかもってないし、交易品もたいしたの持ってないのでまぁいいかと思ってあっさり撃沈。復帰してアレクへ到着してターバンに着替えようとすると、ん?服着てない・・・
バッハ殿に作ってもらった「降誕節用アルバ」がなくなってる><
着てるものまで剥ぎ取られるのか・・・やはり危険海域では真面目にやらないといけないなw
とりあえずナポリへ移動いて「奇岩の宗教都市」クエを貰う。
アテネへ移動して情報集めるとイスタンブールへいかないといけないらしい。
イスタンとトレビゾントと中間から上陸するということで移動。
以前の教訓から一旦沖合いに出て海賊を避ける。そしてトルコ北岸へ上陸して奥地のアトリアナ高原にて「カッパドキア」発見。
イスタンブールへ戻ると「アナトリア半島の青銅器」クエを貰う。学者に話を聞くと、トレビゾントの学者に相談してくれとのこと。そして再び黒海へ。情報貰ったら、カッパドキアなら目当てのものが見つかるだろうとのことで、再びトルコ北岸へ。
これ前回の続きなのね。
そして奥地へと進んで「青銅の装飾」発見。
クエ終了後アテネへ戻って地図消化。
「古代の金の器」発見。
明日は、バッハ殿にアルバを作ってもらうためにロンドンへ戻ろう。
ピサ用アルバがもう耐久2減って既に8。
初期値が耐久10じゃ使えないな^^;

| ノトス鯖・イングランド | 11:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

アルバ完成しましたので、明日(今日か^^;)お渡ししますね^^

| マリア・バッハ | 2005/10/02 04:52 | URL | ≫ EDIT

了解いましたー^^

| ファイフェル | 2005/10/02 11:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/116-18d49e63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

