TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界遺産

ダブリンでウィスキーを積み込んで一路マルセイユへ。途中、リスボンの北で「ロカ岬」発見。
久しぶりの地理学の仕事である。
リスボンで一旦休憩してから再びマルセイユへ。
到着後、ダ・ヴィンチ氏に報告すると絵はジェノヴァの教会ということで移動。

そして「最後の晩餐」発見。これは超有名だよね。
と、今日はこれだけ。
同時に三国志Ⅸ(PS2)やってるんだけど、公孫讃に曹操、袁術、馬騰が相次いで攻めてきて大航海どころじゃなかったw

| ノトス鯖・イングランド | 19:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/114-84fe1f34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

