TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダ・ヴィンチの罠

アテネにて☆8クエ出現。錬金術師クエの最後みたいだが、探索はスキル足りてるも財宝鑑定8と開錠6。財宝鑑定はなんとかなっても開錠は今4の最初の方だから全然先見えないね。
とりあえず別クエ「崩れゆく名画」を貰う。
目的地はマルセイユも地図消化のためトルコ西岸へ。そして「チューリップ」発見。
そしてカイロ対岸、エジプト北岸、ジェノヴァへ。
そしてジェノヴァで調理スキルを捨てて地理学スキル取得。自給自足をしようと調理持ってたけどまったく使わないので地理学取ってクエの幅広げた方がいいとの判断。
そしてマルセイユへ移動して、ダ・ヴィンチ氏の所へ。マルセイユといえばダ・ヴィンチって感じ^^;
話を聞いていると、急にまったく関係のない手紙を司祭に届けてくれと言われる。相変わらずだなw
とりあえず届けて戻ると話の続きで、フレスコ画が時間が経つにつれてどんどん剥がれ落ちてその修復についてらしい。
工房職人に相談してきてくれということで工房職人の所へ行くと情報がもらえない。
はて?と思い、情報を確認すると「フランドルの工房職人」となってる。
フランドル?フランドル??
フランドルといえば、マーティン・ブランドル(元F1ドライバー)w
よく似た名前にマーク・ブランデルというドライバーもいたね。懐かしいw
で、もう一度最初からクエを確認するとアントワープと書いてある。
マルセイユからアントワープか。遠いな・・・
とりあえず、大型キャラベルの造船をウィンド殿に頼んで「パパ専用」を受領。
船名を「パパ専用キャベⅡ」に変更して出航。
航行途中にターンブル殿にデミキャ12門の製造を頼んでプリマスで受領の後アントワープへ。
工房職人に話を聞くと、修復方法を教えてもらってあとは本人に決めてもらってくれとのこと。
ということは、またマルセイユ行きか。まいったね。とりあえずウィスキー積んで戻るかな。

| ノトス鯖・イングランド | 01:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/113-e3756abd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

