TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

油断大敵

前日間違ってオスロへ来たものの、とりあえずついでにスカンジナビア西岸での地図を消化すべくベルゲンから北へ。
一旦ベルゲンで休憩後出航すると、すぐに海賊に襲われる。戦闘用フリュート3隻。
砲撃戦では分が悪いので白兵戦へ。
接近して白兵戦の直前に砲撃食らって混乱、そして白兵戦><
以前コペンの北で襲撃された時に撤収の鐘を使い果たしてて持ってなく結局撃沈。
400,000Dに交易品、アイテムまで持っていかれ、保険で150,000Dくらい帰ってきたものの痛い・・・
最近、安全海域での仕事だったので金庫にお金預けてなかった。油断大敵だな。
再びベルゲンへ引き返して再び北上。
上陸後「トナカイ」発見。

そして、ヒグマを探すべくベルゲンからナントへ直行。情報貰ってビスケー湾南岸へ。
そして「ヒグマ」発見。さすがにでっかいなぁ。
リスボンへ移動して「海から生まれた女神」クエを貰ってピサへ。話を聞くとヴェネツィアの宮殿に展示されているということで移動。


そして「ヴィーナスの誕生」発見。
これは有名だよね。見たことあるw
時間的なこともあるのかもしれないけど、ヴェネツィアは相変わらず人がいない。
まぁ用事がないとなかなか向かい風を押し切ってわざわざ来ないよね。
ついでに教会にて地図消化。
「旧約聖書のタペストリー」発見。
新しいクエがなかったので南下ついでに「パセリの納品」クエを貰ってラグーザへ。
納品後、地図消化のためアテネへ。
明日は、東地中海地図消化巡りをしないとな。

| ノトス鯖・イングランド | 18:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/112-6c5332c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

