TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜更かし

ナポリで「アレクサンドロス大王の肖像」クエが出たのだが考古学7。
スキルが2足らないので「さびた宝剣」「古代神の呪符」で補って取得。
ナポリの書庫で情報貰ってリスボンの学者に報告すると意味深な返事が。どうやら続きクエがあるらしい。考古学スキル上げとかないとな。
続いて「冒険者という商売」クエやって「稀覯本の行方」クエを貰いロンドンへ移動して終了。
そして「旧約聖書の研究」クエを貰いアムスの書庫にて終了。
続いて「本の値段」クエ。再びロンドンへ戻って終了。
簡単でいいんだけど探索じゃないといまいちね^^;まぁ仕事があるだけましか。
ロンドンで新しいクエがなかったのでアムスへ行こうと思ってると、ロンドンにバッハ殿がいるということで「織物仕入発注書」を渡すことに。
ついでに「アルバ」の耐久が11になっていたので直してもらう。
直してもらって受け取ると以前と色が違う。
すると「降誕節用アルバ」ということで、宗教学+1、美術+1。
バッハ殿からアルバ貰った当時はあまり来てる人見かけなかったけど最近はよく見るようになった。
でもこれ来てる人はなかなかいないからね^^
金ピカで豪華で素晴らしい。王冠とも良い感じのマッチング^^
金庫に大事においてある「ミサ用アルバ」がいらなくなってきたな。
効果同じだから売っちゃおうかな。持ち物圧迫気味だし。
とりあえずアムスへ移動して「ヒグマの生息地調査」クエを貰う。
この時、F1見ながら睡魔との戦いw
そんなこんなであまりクエ情報確認せずにオスロへ出航。
オスロに到着して酒場で情報貰おうとするも貰えない!?
クエ情報を確認すると、なんとナントでしたw
以前「アナグマ」見つけたのがコペンの北だったから、同じクマ系だから勝手に北のほう&3文字見た時にオスロだと思ったんだね。
F1見てると集中できないんだよね^^;ましてや眠かったしw

| ノトス鯖・イングランド | 19:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/111-f0e2c510

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

