TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バジリコスパゲティ

銀Ⅶも終わり、ポトロ鯖自体も抽選はなさそうな雰囲気。
別鯖で遊ぶ気にもなれないので、海へ復帰。
イベント鯖化にする時くらいに、琥珀大量に持ってヴェネツィアに行ってから放置w
確か一ヶ月くらいやってなかったのかな^^;

とりあえず、ガラス細工を買いつつ、ピサの小麦クエを終わらせて帰りに料理を作るべく、カリアリでオリーブ油を購入。
んで、セウタでバジルを買って調理。
2005y04m28d_014543209.jpg

しかし、これだけ間が空くと何をしていいのかもいまいち分からなくて、モチベーションが上がらない^^;
目標がないとやっぱりいまいちだなぁ~と思ったので、手っ取り早いのは「冒険家」に転職が良さそう。
ただ、このまま転職すると「調理スキル」と「運用スキル」のランクが下がりそうなので、これは調整しとかないとなぁ~。
手軽な「ブール」作りの旅に出るかw

| ノトス鯖・イングランド | 10:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/11-8e4c8a8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

