TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美女を求めて

前日の続きで「不穏なる思想家」クエのためハンブルグへ。話を聞いて終了。
続いて、アムスで「美女の舞い」クエを貰う。
以前、カメクエやったときにグレイ殿が人魚の話しをしてたのでこれかな?と思いつつ学者の所へ。
話を聞くと、チョウのことらしい。
「チョウというより美女と言った方が依頼を受けてもらえると思いまして」って詐欺じゃないかw
そして、ブリテン島南岸で「キベリタテハ」発見。
続いてロンドンにて「冒険者のバイブル」クエを貰ってアントワープへ。
そして教会にて「東方見聞録」発見。
次はアムスで「小さな空飛ぶリス」クエを貰ってオスロへ。そしてオスロ北にて「モモンガ」発見。


この後、ストックの北の地図を消化すべく移動。
ストックで一旦休憩後北上。
上陸地点周辺にて2度海賊に襲われるも停戦状で無事通過。
そしてボスニア湾西岸にて「アナグマ」発見。
しかし上陸地点から出航後、外にいるスウェーデン海賊に襲われる。

停戦状を使うも拒否されボッコボコw
あえなく撃沈><
復活後、また襲撃。停戦状は拒否TT
再び撃沈・・・
クマ見つけに来ただけなのに・・・
もう船がボロボロです。

| ノトス鯖・イングランド | 20:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美女はどこでしょうか?w
やはりこうして見てるとまたやりたくなります、冒険^^

さてお知らせです~。
ブログ引っ越しました~。
引き続きましてよろですw

| ラヴェル | 2005/09/23 23:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/108-ef71657b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

