TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そりゃないよ・・・

今日はセビリアにて「流行りの船材」クエを貰って、セビリア→バルセロナ→マラガと移動してクエ終了。マルセイユへ移動して「針山のような動物」クエを貰ってマディラへ。
ハリネズミは前回見つけたし何だろうと思いマディラで話を聞くとアフリカ北西岸にいるとのことで移動。
上陸して「ヤマアラシ」発見。
発見後、どうせならアフリカ西岸の地図を消化しに行こうかな?と思っていると、PK警報発令ということでセビリアへ戻る。
そして「プレステ・ジョアンの国」クエを貰う。
ナポリの司祭に話を聞けとのことでナポリへ移動して、書庫で本を読んで再び司祭の所へ行くと「マッサワには古い国があると聞きますので、手がかりが得られる」と言われる。
ん?マッサワって??調べると、へ?紅海?いくらなんでも遠すぎるよ><
まして、アフリカ西岸にはPKが沸いているらしいし絶対行けない・・・
仕方なくクエ放棄。行くならイベントついでだな、これは。
とりあえず「弾丸の調達」クエをこなしてマルセイユへ。
そして「学問のすすめ」クエを貰ってピサで終了。
再びマルセイユへ戻って「ダ・ヴィンチ最初の大作」クエを貰う。ダ・ヴィンチ本人に話を聞くとアンコナにあるとのことで移動。
そして酒場で「マギの礼拝」発見。
酒場にあるなんて珍しいよね。
ここまで来たのでヴェネツィアにて就寝。

| ノトス鯖・イングランド | 01:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/102-1393b923

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

