TODAY: YESTERDAY:

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フェブラリーS(G1)

◎シーキングザダイヤ
○サンライズバッカス
▲シーキングザベスト
△フィールドルージュ
×ビッググラス

久しぶりに競馬の予想を。
カネヒキリの長期戦線離脱で混戦模様のダート戦線。
一番人気のブルーコンコルドは思い切ってきります。
馬場も悪く、切れないこの馬にはきついとみる。

本命はシーキングザダイヤ。
いつも勝ちきれないが、連軸としての信頼性は抜群。
先行でき、鞍上も武豊と安定感は抜群。

対抗はサンライズバッカス。
余裕を持たせた平安Sからのローテーションも良い。
あとはスタート次第。中断からレースできれば面白い。

あとは、先行するシーキングザベスト。
ダイヤと血統構成も似ておりどんぶりも。
馬場が渋ってるのも良いが、距離がどうか。

あんまり荒れないと思ってますがどうでしょうかね。

≫ Read More


| 競馬 | 11:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京競馬場

スタンド














羽田到着後、そのまま東京競馬場へ。
以前、一度来たことがあったんですが、その時は夏でローカル開催だったので馬は走ってませんでした。今回は、重賞もあり人もまずまず多かったです。
馬場














とりあえず到着したら3レースくらいだったので、ちょっと様子を見て4レースから参戦。
結局、6レースやって3勝と勝率5割でまずまず。
4,200円プラスだったので、旅費は浮かないまでも小遣いにはなりました^^
ちょうどお昼休みにイベントがあって、須田さんと桜井悠美子さんが来ていました。
いやー、生桜井悠美子ちゃんは可愛かったねぇ~。
グリーンチャンネルは解約してるので全然見れてませんが、また競馬頑張ろうかなぁ♪
桜井悠美子

| 競馬 | 16:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

有馬記念(G1)

かすりもしませんでした・・・
まぁ結構無茶な予想だったので、当たれば大きいクリスマスプレゼントだったんだけど^^;

まぁ夏からはほとんどレースも見てないし、G1だけ買って当たるほどあまくはないからね。
来年は頑張ろうかなぁ。
なんか毎年言ってるような気がするけど^^;

◎ディープインパクト
○アドマイヤメイン
▲デルタブルース
△メイショウサムソン
×スウィフトカレント

| 競馬 | 00:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エリザベス女王杯(G1)

とりあえず予想を

◎スイープトウショウ
○ヤマニンシュクル
▲ディアデアノビア
△アドマイヤキッス
×キストゥヘヴン

仕事行ってきますw

| 競馬 | 11:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天皇賞・秋(GⅠ)

久しぶりに競馬の予想でも。

◎スウィフトカレント
○スイープトウショウ
▲アドマイヤムーン
△カンパニー
×インティライミ

スウィフトカレントは、もともとPOGでも指名していて、デビュー前から期待していた馬。
やっとGⅠ出走。応援も込めて!
実績ではNo1のスイープトウショウ。戦ってきた相手を考えるとこのメンバーなら勝てる。
アドマイヤムーンは、エンドスィープの1、2着ってイメージわかないんだけど、決め手あるし買わないわけにはいかないよね。
毎日王冠組みからはカンパニーを。ダイワメジャーは距離的に微妙だと思うので、人気的にもこっちのほうが面白い。
スウィフトカレントから買うなら手広くいきたいね。

| 競馬 | 00:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

