TODAY: YESTERDAY:

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホールインワン

とうとうやりました!
だいぶうまくなってきて、距離感も把握できてきてアプローチもうまくなってきた。
実際のゴルフも、ティーショットが大事なのはもちろんだけど、アプローチが寄るか寄らないかでだいぶ違うからね。
あとパットもうまくなった。
ある程度の距離なら、傾斜がきつくても入るようになった。
パットの上り下りを加味した残り距離の把握の仕方も教えてもらったので、ロングパットの下りの距離感も把握しやすくなってあとは傾斜をどう読むかだね。

とりあえず目標は、ジュニアE!
キャディのロロが欲しくて、とうとうリアルマネー使っちゃったのでついでにクラブも^^;

| スカッとゴルフ パンヤ | 19:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

銀Ⅶの思ひ出

大航海の方は、2日前にディンガの腕輪、指輪を掘ったので、それをザンジバルでバザー放置して裏でゴルフw

そこでたまたまいっしょにラウンドした人から「クラブアイコンは大航海(マークが名倉)だと思ったら銀英伝(名前がファイフェル)ですか」とチャットで言われる。
ファイフェルくらいの微妙なキャラの名前を知ってるとは!w
早速「銀Ⅶはやってました?」と聞くと「やってた」と!
おぉ!!こんな所に同志が!!!

詳しく話を聞くと、ずっとイゼ同でやってたと。
ラウンドしながら、銀Ⅶの昔話に華が咲く。
ずっとポト同だったから、他鯖がどんな感じなのかあまり知らなかったけど、イゼ鯖は相当凄かったらしいw
特に条約できるまでは地獄だったとか・・・
そりゃそうだよね。
ポトでも、週末24時間だった時期あったけどきつかったもんね^^;

しかし、こんなところで銀Ⅶやってた人と会うとはね。
しかも、あれだけ皆が辞めていったなかで最後までやってた人に会えたのは貴重だw

噂では、銀英のゲームの開発はされてるらしいのでそれに期待ということで^^

| スカッとゴルフ パンヤ | 11:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イーグル

海事修行をするようになって、パンヤの方にはいかなくなったんだけど、ジベの目標達成していまいちやることがなくなったので昨日から23時くらいから海は放置でゴルフへw

今日は4人で18H回ったのでかかった時間が2時間w
寝たのが3時30分くらい。嵌りすぎw
そのおかげで、いろいろ知らないことも教えてもらって上手になった^^
あとは、必殺ショットが打てるようにならないとな。
そうなれば、アルバトロスも夢ではない!
ホールインワンもやってみたいよね~♪

| スカッとゴルフ パンヤ | 11:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

