TODAY: YESTERDAY:

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スポンサー

今期から、ユニホームの背中スポンサーに「家庭教師のトライ」様がついてくれました。
ありがとうございます^^

それに伴って、今持っているレプリカユニホームの背中に「家庭教師のトライ」ネームを追加で入れてもらうために、今DIADORAさんに出しています。
因みに、金額は¥2100です。
予定では、明日戻ってくる予定なので週末の試合には背中にもスポンサーがついたユニホームを着て応援です!!

また、今期からコカ・コーラ様も飲料の提供でも支援してくれることになりました。
是非、スポーツ飲料はアクエリアスを!
その他飲料系もコカ・コーラ製品をご購入ください^^

将来的には、カマタマーレ讃岐自販機も登場するかもね♪

| カマタマーレ讃岐 | 23:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近、後援会会員や、協賛企業団体の更新がされてないですけど、あまり集まってないのですかね?
今後、入場料収入や、スクール事業料も主な収入源にはなるのでしょうが、今の話題性を上手く事務局もいかさなくてはいけませんね。
あと、チームも練習や試合ばかりではなく、
まだまだ認知度が足りないのだから、
地域貢献活動など、もう少し積極的に地域に触れ合う活動も必要ではないかと思います。
今後に期待しています。

| | 2008/04/18 22:57 | URL | ≫ EDIT

何をするにも人手が必要ですからね。
僕らも含め、今より変わっていかないといけない部分は大いにあると思います。
皆分かってはいるんですが、それを実行に移すのは難しい。
チーム力の強化と同じように地域貢献による認知度の向上は今後に向けての大きな課題です。

| ゆうすけの弟子 | 2008/04/19 18:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reddevil07.blog6.fc2.com/tb.php/834-764cf9e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

